2337c904.jpg

 2012年4月25日の自宅マンションから見た「東京スカイツリー」です。
 今日は曇り。視界も物凄く悪いです。ただ、今朝は下から上まで全部見えています。

c1bda662.jpg

 東京スカイツリー天望デッキ(第一展望)からゲイン塔までの望遠です。

9efde219.jpg

 ゲイン塔部分の超望遠です。何日も前の話なのでネタ的には古いですが、ゲイン塔のネットは全部撤去されています。ネットがない方がスッキリしていていいですよね。

ここからは宣伝です。

①スカテンⅡ(4月28日~5月3日)
 今回は多忙のため参加出来なかったのですが「枕橋茶や」に集まっていたメンバーによる写真展です。28日の12時からはトークショーもあるので見に行こうと思っています。
[スカテン公式サイト]

②ニコニコ超会議2012(4月28日、29日)
 「スカイツリーReport」で有名なスカイツリーTodayさんが4月29日に「ニコつく2」に出展します。巨大なスカイツリーのペーパークラフトの展示などもあるようです。これも見に行こうと思っています。
[ニコつく2]

③ザ・タワーマニアサミット2012(5月19日)
 お台場のカルチャーカルチャー(Zepp東京の上、観覧車の隣)で開催されるスカイツリー開業を記念して行われるイベントです。これに出演者として参加します。スカイツリーTodayさんや、「LOVE TOWER ニッポンのタワー」の著者の豊科穂さん、タワーグッズコレクターの収集官さんなどが参加します。
[ザ・タワーマニアサミット2012]


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ