682548a2.jpg

 2012年12月22日の「東京スカイツリー」のクリスマス特別ライトアップ「ホワイトツリー」です。スカイツリーの目の前の北十間川沿いから超広角のレンズを使って撮りました。このライトアップは近くから見てもキレイですね。

81254de4.jpg

 こちらは翌日の23日に撮影した「東京スカイツリー」のクリスマス特別ライトアップ「キャンドルツリー」です。この位置からは定点撮影していないのでもうちょっと近いところから見上げて撮りました。


【******* 告知 *******】
1c372319.jpg

 本日、12月29日の東京ビックサイトで開催されるコミックマーケット83の(1日目)東5ホール・マ-01aに出展します。「超高層ビルを愛でる会」と「スカイツリーToday」さんのサークルに混ぜてもらいます。委託販売ではなく現地でこのオリジナルの卓上カレンダーを400円で販売しています。自分達が出展する場所はサブカル系が集まっている場所で、コミケの中でもかなり健全ですので安心してお越しください!詳細はモエストロさんのブログをご覧ください。それではよろしくお願いします。
【コミケ C83】スカイツリーToday&超高層ビルを愛でる会 コミックマーケット83出展情報


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ