4da4ef28.jpg

 2012年7月28日、第35回「隅田川花火大会」と「東京スカイツリー」です。当観測所からはほとんど見えないので汐入公園まで見に行って来ました。
 16時過ぎに汐入公園に到着したですが割とまともな場所がまだ空いていました。これは18時頃ですがこの頃には随分と埋まっています。ただ、花火の打ち上げ開始の頃には段差に座っている人の前にもゴザがひかれて通路がほとんどない状態になっていました。

8ad6f7af.jpg

 隅田川の花火大会は19時ちょい過ぎにはじまるので、最初の頃はまだ少し空が明るいです。

54fb39ae.jpg

 花火はこれくらい暗い方がいいですよね。汐入公園からは第一会場の花火が良く見えました。第二会場は右下に辛うじて見える程度でした。

4e6045fa.jpg

 目の前の家族の子どもが立ち上がってはしゃいでいて邪魔でしたが、だいたいこのように撮ることが出来ました。

e827b24d.jpg

 ただ、動画を撮影していて一番いいときに花火の真ん前に立たれて動画の半分以上はお蔵入りです。残念。

 そんなこんなで動画も作ってみました。花火大会のフィナーレは動画で撮影しました。

You Tube編
http://www.youtube.com/watch?v=SpexXVfhPQs
東京スカイツリーと隅田川花火大会(第35回) 2012/07/28


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ