昨日はエイプリルフールネタにお付き合い頂きありがとうございました。
jpドメインまで取得して作ったHPなので
しばらくザ・グランレジデンス スカイツリーは残しておきます。
納得行くHPには仕上がっていないので今後も更新するかもしれません。

3af4229c.jpg

 2013年4月1日の「大島小松川公園」から見た桜と「東京スカイツリー」です。マンションの隣に辛うじて見えています。もうちょっと右に移動すればキレイに見えるのですが、右側は歩道のない道路なのでここが限界でした。

ac4c440c.jpg

 「大島小松川公園」です。公園内から桜と一緒に撮るのも考えたのですが、通勤途中で時間がなかったので諦めました。たぶん、昨日が今年最後の桜とスカイツリーを撮るチャンスだったのかなと思います。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ