d21313c6.jpg

 2013年10月3日に自宅マンションから撮影した「東京スカイツリー」夜景「」です。通常ライティングではやっぱりこの「」がいいですね。

 さて、通常ライティングという話をしたのは「東京スカイツリー イルミネーション2013」の開催が発表されたからです。簡単に概要を書き並べると…

■東京スカイツリーの特別ライティング
期間:2013年11月1日(金)~12月25日(水)
ライティング内容は過去にも点灯した「キャンドルツリー」「ホワイトツリー」「シャンパンツリー」「冬粋」「冬雅」

■プロジェクションマッピング
期間:2013年12月1日(日)~12月25日(水)
東京スカイツリータウン イーストヤード6階、7階の壁面を使った音楽に合わせたプログラムを実施

■イルミネーション
期間:2013年11月1日(金)~2014年1月31日(金)
東京スカイツリータウン全域で階段なども含めてイルミネーションを点灯


といった感じです。特別ライトアップは全部見たことがあるものなので、一番の楽しみはプロジェクションマッピングです。詳細は以下のニュースリリーを御覧ください。
「東京スカイツリータウンイルミネーション2013」(PDF)


67f0b44e.jpg

 おまけで昨日の「東京タワー」です。こちらは一足早く昨日から冬用のライトアップになりました。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ