bd964def.jpg

 2月13日からはじまった「バレンタイン特別ライティング」です。これは亀戸の「ふれあい橋」と東京スカイツリーのライトアップで「ラブリーショコラ」です。
 実はこの場所での撮影は諦めようかと思っていたのですが、ギリギリ行けそうな気がしたので昨日載せた鐘ヶ淵での撮影後、荒川沿いを力をふりしぼって自転車を漕ぎ、何とかライトアップの切り替え5分前に到着することが出来ました。

2b1d2e8f.jpg

 そんなこんなで「ブラウンショコラ」です。

f373b058.jpg

 「ホワイトショコラ」です。これは22時半頃の撮影ですが風が強くなって来て川面に波が出て来ていました。

 話は変わって 羽生選手の男子フィギュアの金メダル獲得おめでとうございます!夜中に起きて金メダルの瞬間を見ることが出来ました。最初に転倒するも点数が高くなる後半は完璧。そして次のチャン選手が最初の4回転を決めたときはもうダメかと思ったのですがその後ミスが何度も。相手もミスをするという運も味方しての金メダルですが本当に良かったです。SPのように完璧の演技ではなかったので、気が早いですが次の平昌オリンピックではノーミスの文句なしの金メダルが見たいですね。
 ということで、今夜の東京スカイツリーは金メダルを祝して「2020年東京オリンピックへ!」が20:00まで点灯ですね。20時からは「ブラウンショコラ」が点灯します。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ