東京スカイツリー方面の夕焼け
 2015年6月9日、自宅マンションから撮影した「東京スカイツリー」方面の夕焼けです。昨日、帰宅した時点での夕焼けは写真を撮るまでもない状態だったのですが、あっという間に豪快に焼けました。

東京スカイツリー方面の夕焼け
 これはツイッターにも載せた広角で撮影した夕焼けです。今朝のテレ朝の「グッド!モーニング」でも紹介されました。

東京スカイツリー方面の夕焼け
 スカイツリーにズームです。筋状に雲が横に伸びていたのも良かったです。

東京スカイツリー方面の夕焼け
 19時15分からスカイツリーのライティング「粋」がスタートしたのでそのときに撮影。まだ少し明るかったのでスカイツリーよりも背景の方がキレイでした。

東京スカイツリー方面の夕焼け
 そして約10分後には綺麗なトワイライトタイムの夜景となりました。この写真もツイッターに載せましたが8時時点で416RTがありました。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ