東京スカイツリー夕景
 2015年5月24日、自宅マンションから撮影した「東京スカイツリー」方面の夕焼けです。ツイッターに載せたのと全て同じ写真ですが今回は夕景詰め合わせです。

夕焼け
 太陽が見えないと思っていましたが、雲は薄かったようで太陽も山も見えました。

東京スカイツリー夕景
 太陽が沈んだ後もそれなりに色付きました。

東京スカイツリー夕景
 全体で見るとこのような感じでちょうどスカイツリーあたりが一番色付いていました。それと昨日は飛行機雲多かったのも特徴的でした。


人気ブログランキンに参加しています。
ポチして頂けると順位を見ることが出来ます。
ポイントも加算されますが↓ポチっとよろしくです。
人気ブログランキングへ